STAFF DIARY

社員旅行に行ってきました

2024.06.13

    こんにちは。糸賀工務店の糸賀です。

    6月に入り、急に暑くなってきましたね💦

    急激な暑さで体調を崩さないように注意しながら作業しております!

    さて、先週の金、土と社員旅行で博多まで行ってきました。

    全員参加とはなりませんでしたが、新卒社員さんも入った事で交流を深める為

    1泊2日ではありますが行ってきました。

     

    九州上陸の前に下関の唐戸市場へ寄って

    その後は太宰府天満宮へ

    翌日にはガンダム好きなスタッフがいるので、個別で福岡のガンダムベースへ(笑)

    最後はマリンワールドへ行って今回の旅は終了でした。

    2日間と短い旅行でしたが、リフレッシュできたようでよかったです。

    これからもこういった機会を増やしていこうと思います!

     

     

    LINEで送る

スタッフ日記一覧
Copyright © Itogakomuten All rights reserved.